やれやれ

 マスターが忙しい&体調不良のお陰でIN時間が少ないです
       そんな中頑張りましてレベルUP以外の目標を2つ達成しました
       1つは前日の日記の通り召喚獣パワーアップのマスターです


       で、もう1つはモンスター鑑定士8のクリアです
       おまけのクエとかやりながら&大遠征だから時間がかかりました
       4つBOSS扱いMOBを狩るのですが・・・
       ドロップは何もない
       経験値は合計20・・・
       ウチが5者攻撃PT編成で動いているから1体当たりの経験値が5有ったわけで
       姉様達や真穂みたいにソロだったら経験値1のMOBなんだろうなぁ


       ちなみに、おまけのクエは久々のカープクエw
       一般的には食材クエとか言われてるみたい
       マスターは「くたばれブラウン!」とか叫んでいたとかwww