緊急事態

 今日はなぜだかメンテの日です
      それも朝の8時から・・・
      早すぎです
      遊びに行けないじゃない


      さて、話は変わりますが
      金曜日から昨日の朝まで経験値が1.5倍でした
      順番からいくと私が丸々被るはずだったのですが・・・
      何故か、レイリス姉様と真穂がINしていた
      どうしてなんですぅ
      私がレベルUPしたらイケないの(シクシク
 そりゃ、マスクのやってるクエが問題なのよ
 それってどう言うことです?
 鎧クエのフルヒがウチら一家の一番の稼ぎなのよ
       マスクのレベルが早く上がるって事はフルヒの量が減るって事なのよ
 ウチら貧乏一家でした
 一番レベルの低い私なんだけど、文章のためにアップは我慢だったのよ
 ウチもクエ無いからボーナス欲しかったけどさ
 マスクごめんね
      早く私も鎧クエ突入させようと、マスター頑張ったらしいの
 姉様ごめんなさい