元素の日?

 2時間ほど狩りをしていました
       大地の元素が7つも出ました
       運キャラじゃないんですけどねw
       この間にスキルポイントも20ほど貯まりました
       で
      
       が
      
       こうなりました
       マスタースキル3つめです
       +5です
       召喚獣のレベルがまたぁがるぅ
       戦いが楽になるぅ
       でも、BOSSとは二度と戦えないぃw
       こんどはテイマスキルをマスタ狙おうかなぁ


       マスクエは最悪の古代バンプ狩りが待ってますけどね(涙