一撃離脱

 暇?だったので恩寵クエを受けてきました
       CB家専用近距離タクシーに無理を言いました
       久々にロハで街間移動できた
       最後にゃタクシーバテバテでエバキュもコールも失敗したくりw
       必死でチャージしてる姿は笑えました
       青ポ?
       アタシそんな物持ってないし(爆


       受けた恩寵は水
       大地か風がイイかなぁって思ったんだけどさ
       街からの移動距離が長いのさ
       最初の2つのアイテム集めるのは1つは簡単
       以前レベルUPに協力してもらってた相手だし
       もう一つはホントど突き合い(汗
       遠距離同士だからさ仕方がないさ
       で最後の亀
       最初はど突き合いでイイかなぁってしたらさ
       凍らしてくるのね
       火ガードは有るけど水ガード無いからwww
       そこで、岩投げて逃げる→岩投げて逃げる
       ジーク相手のワイルドキャット乗りの心境だね(意味不明
       で、赤ポ使わずに亀退治成功
       砂漠での特訓が役に立ったようです


       それではもう少しでレベルも上がりそうなんでこれから狩りに出かけますね