ソロッサスw

いつもながら、ゴーレムクエで廃坑に潜るマスク
お姉様達ばかりに迷惑を懸けるのはまずいので元素を求めに更に下の階に・・・
流石にコロと戦うのは危険だろうって事で、鷲とゴーストを相手にちまちま
で、コロに怒られましたw


マスカット「ふふん、コロがなんぼのもん」


しかし、今日のマスクは新たなるスキルを覚えたので自信満々
ゴーレムクエ中に323を使いテストも終了している
ゴーレムクエの時代のユリちゃんですら苦労したブラッドゴーレムにすら通常戦闘で勝てるようになっている


マスカット「吼えろインタープレー!トランザム!!!」


ファミ2号が赤く輝く
ステータスが20%程上がった
コロからの攻撃でのダメージは20程度
こちらの回復は105


マスカット「これなら勝てるかも」


しかし、世の中はそんなに甘くなかった
トランザムwが切れるときに特技命令もとぎれてしまった
ライフルビット青(河豚ね)が一瞬で廃棄物に・・・
続いて、ライフルビット赤(犬ね)が70%程のダメージを受ける


マスカット「323、インタープレー。一旦退くよ」


退き際だけはよく心得ている
壁に引っかけて、何とか難を逃れる


マスカット「お姉様に仇を討って貰おう」
ユリ「えっ!なんでコロなんかと???」
マスカット「お姉様しか勝てませんから」
ユリ「潜るの面倒なのになぁ」


次回、我らがエースはコロに勝てるだろうか?