いちお

休んでませんからwww
だって眠いんだもん


多分前回からすると・・・
3人ともレベルが上がってるのかな?
真穂ちゃんは2つ上がってると思う
たぶんw
そろそろ、文章クエの卒業が見えてきたなぁ
マスクのゴーレムクエ卒業も見えてきたしさぁ
まぁ、真穂ちゃんは初心者とか、やってない称号とか色々経験値稼げるから・・・
問題はあの娘、魔法防御が全くないこと
廃坑潜るのにおじいちゃんが邪魔・・・
てか、おじいちゃんが対象mobだったり・・・


今後欲しいなぁって思うもの
*ユリちゃん
 タート、ブリーフ、マスターキャップ
 最後のが一番安いが、レベルが一番高いと来たもんだ(汗
 後、防御効率とHPが付いたようなベルトも欲しいなぁ
*マスク
 タートw、ラックラッチ、力固定(60くらいでもイイ)指
 現在、腰で力固定してるが、フォーチュン着けるんで力が無くなるんだよねぇ
 なんか安いの無いかなぁ?
*真穂ちゃん
 変身効率の奴探さなきゃ
 あぁ、ブリーフ忘れてる
こんな感じかな?