あっぷ

BISがコルを覚えたので実験がてら、ユリちゃんの銀行クエ等のお手伝い
コル1でブレンディルなら余裕
銀行覚えてないから、他の娘達の銀行クエもお手伝いが出来るな
問題は弱くなったとは言え3のガー君ですがwww
ついでに、取引人2も200万払って覚えました
その後に銀行7を入れたのですが・・・
対象MOBが強い強い
わんころがお陀仏になった時点で逃げ出すことも出来なかったので、本体に攻撃を向けさせる
2発・・・
くまーずとか居ないと全く相手にもされないな
てか、くまーずの攻撃もウォークライしか当たらないし
あっ!本体の攻撃は一桁だけど当たるんだわ(魔法だから)
その後は移動を手伝って貰いながら、長編クエ
レベル1つ上がった
ここまでスンゲー大変


夕方頃、真穂ちゃんに選手交代
文章クエを1つしたらレベルが上がった
手荷物の交換があるんで、また選手をユリちゃんに戻す


指輪を1つ買ったのでクエレザを売り払う
また防御が下がったけど、スタン抵抗と、即死抵抗を上げたのね
この指は防御が100を超たマスクに渡す予定
今60行ってなかったから何時に成るやら(汗