こんなもんかな?

今日はリトルデイ
リトルで遊んでいた時間が一番長いが・・・
レベルが上がったのは1つだけ
もう1つ上げたら、リトルスキル+2品が使えるようになる
でもそうなるとCPに問題が出てくるなぁ
「−」になると攻撃以外にチャージスキルが全くないんだよ
青ポ使うしかないかぁ
貧乏だから、キツいんだよねぇ
他のキャラで、拾ってくるかなぁ(爆


セカンドIDは3キャラ全部動かす
強エンチャかけて貰ったので、戦士とBISは楽々レベルUP
まぁ、まだ若葉ちゃんだからね
後ガードがないからクエレザでも取って来なきゃ
WIZは自分の弱エンチャをかけてわんこモードで戦闘
エンチャダメ17・・・泣き
まぁ、レベル上がったからよしとするか(残りが9000位だからすぐ)
そうだ、WIZがまだクエレザ取ってこれるレベルだったな
自分のレベルUPがてら、取ってくるべぇ
サマナちゃんがこの間外したのがあるから、要るのが19個
全部やったら4万くらい経験値が入るな