はぅぅぅ

えっと
昨日からこれまでの流れ
昨晩はサマナちゃんがWIZを引き連れて狩り
無事にレベルを1つあげた
で、もう一つ欲張ろうとしたんだけど、ギルドクエの人が来たので古都に帰る
それから、今度はBISちゃんを引き連れて違う洞窟へ
レベルを2つ上げて予定していたスキルを覚えた
レベルが低いためか、そのスキル成功しません(ノ_<。)うっうっうっ
これじゃタクシー業も出来ないwww
まぁ、まだコルが無いからタクシーは先の話し
ほんで、WIZに店任せてお休みなさぁい


で、今日
まずはリトルちゃんが文章クエをチャレンジ
2度失敗
珍しいことだ
サマナちゃんはポタ5
泥棒が横から攻撃して来るもんだから、更新が遅れちゃったよ
元々、更新しにくいからさ困るんだよねぇ
テイマちゃんはメインクエの更新と黒魔術クエ
本当はゴーレムのクエも狙ったんだけど・・・
もう少しで狩り場って所で、包囲され瞬殺。・°°・(;>_<;)・°°・。
薬も間に合わなかった
そうそう、この後ねリトルちゃんも罠に引っかかって地べたに寝ちゃったw