ほしい

タートクラフトの婚約指輪が欲しい


って書いてもはてなからは貰えないよねぇw
易くても1億2000万・・・
サマナちゃんですら2000万も持ってませんw
WIZに隠し財産があるんだけどさぁ・・・それでも足りん(号泣
ホントに欲しいのになると5000越えだからなぁ
4つは着けたいなぁって思っているとぉ
6億!!!
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
一生掛かっても買えません
自力で拾うしか・・・はい、無理ですね


そうそう、熊井ちゃんとDDパパの(ってホントの名前じゃないよ)レベルが1つずつ上がった
サマナちゃんは、鎧クエ2回で何とか成るかなぁ?
ちなみに、リトルは一昨日にスキル品を着けることが出来ました
CPカスカスで戦っておりますw