いろいろ

 昨日はいろんな事がありました・・・てか、しました


       まずはPC5号機のセキュリティの再インストール
       後1月半で新しいのにしないとイケないのに、急に調子が悪くなったそうで
       ツインPCじゃないとパーティー戦とか出来ないんです


       まずは真穂とダメコ(BISっぽい奴)で真穂のポタ6
       ブレンディルに行くのが面倒くさ〜いのでフルコールwww
       これは私も、レイリス姉様もやったことです
       次にメイドとダメコがポタ
       ダメコは1もやってなかったので真穂に買い物を頼みました
       何せ、1文無しですから(爆
       ポタ2の方は私がダメコを廃坑に連れてって
       そこで、メイドをコール
       すんなりポタ2終了
       その後メイドと一緒にGD潜入
       今回は最後まで行きました
       業火の剣士が居なかったんで助かりました
       火をボーボー噴くから大変なんですよね(Pにも召喚にも魔法ガード無し)
       ランディスのおばちゃんにくまーず&魚ちゃんがおねんねさせられたのには参りましたが
       まぁ、風抵抗がほぼ無いからか、笛吹がメッチャ効くんですよ
       パニックにも成ってたしw
       最後はメイドとバカコ(両手剣を振るだけしか能力無し)
       キャンディー集めさせました
       1つだけしかできなかった・・・
       誰が使うのかなぁ?