ライトニングライトニングヤッホーヤッホーw

 弱い者いじめが大好きですw
       だって雷リトルはすぐにタゲ取っちゃうから
       何時も大あわてでチャージとライトニングの繰り返しなんです
       そんな中、昨日ポタ5をクリアしました
       最初のゴートマンが一番苦戦
       途中でWIZさんに支援もらったんですけど・・・
       チャージ&ライトニングでろくろくお礼も言えず申し訳ありません
       この後の鷲と蟹はもー楽々
       2、3匹いっぺんに倒せちゃうから効率の良いこと良いこと
       2日かかる予定が1日仕事でした
       蟹さんはお魚しっぽの所ですよ
       他だとテンプラさんに虐められるんでw


       で、今日はゲンマさんから10万ほど手間賃をもらいました
       私達姉妹でどれだけ手間賃もらってるのかなぁ???
       ユリ姉様はその後までやってたみたいだけど
       レイリス姉様、マスク姉様2人揃ってやってるし
       今は私もでしょ
       少なくとも500万は貰ってるだろうなぁ
       鎧クエの移動経費には有り難いんです
       もっとも私はまだ鎧クエ出来るレベルじゃないですけどね