うまく行かない

 月曜日に経験を稼げなかったために
       本来なら、レベルUP報告も兼ねてって予定だったのにね
       もう少し経験が足りません
       まぁ、世の中そんなもんですよ


       昨日、こんな物を手に入れました
      
       俗に言うクエダブって奴です(SS撮ったのはフィラ姉様だったりします)
       CB家の面々はマスク以外みんな俊敏を上げているので
       このままでは使い物になりません
      
       これ使って解除クエダブにしないとね
       ちなみに使う予定なのは真穂
       知識依存キャラは私と真穂なんだけど
       真穂の場合は完全ソロだしね


       青解除はとりあえず後2つ手に入る予定だから
       みんなでクエダブを取ってくれば5つになる計算
       知識+100・・・そう考えると凄いな
       あっ!
       水抵抗も上がるからスタンチェック返して貰おうかなw