きゃんぺーん

 2月続いた老人ログインキャンペーンも終了
       で、いきなり今日はINのみ・・・
       仕事の方で急に残業になったとかで、ほっつき歩く時間がなかったらしいです
       ちなみに、ウチ達は2月間毎日INしてた・・・と思うw
       だって、マスター日付感覚が時々無くなるから・・・・


       昨日の話
       いつもの所で、いつものど突き合い
       蜘蛛の方が柔らかいけど
       毒ガードがウチ無いから
       で、途中で副マスWIZさん(そろそろ名前出したいのですが)がきて
       エンヘイ他諸々をいただきました
       普段支援なんて無しにまったりとだから何貰ったか分かりませんw
       蜘蛛が1撃で倒せるのはイイね
       青い奴とも遊んだし
       ・・・でも、クエはUPしなかったってのはナイショにしときます