よてーどおり

 いつもの所でいつものクエ
       我ながら、良く飽きないもんだとwww
       あっちこっち移動するの嫌いだから固定狩りになっちゃうんだよね
       おじいちゃんの邪魔が入らないから火耐装備を減らすことが出来るんです
       2時間くらいでレベルを上げてるのだからメッチャ順調ですよね


       ちなみにスキルポイントが300を超えました
       ライトニングを上げなきゃ攻撃力が上がらないのですが
       上げすぎるとCPが・・・
       おしゃべりと一緒に上げなきゃならないですかね
       それとも一気にノヴァウサギ???
       とりあえずステータスの方はギルドのお陰で楽になってます
       次は精神修養上げてくれると有り難いなぁ
       ってユリ姉様におねだりしてみるw