レベルUP

 金曜日から姉妹してレベルUPキャンペーン?
       全員がレベルを上げました


       先ず金曜日から
       私がいつもの鎧クエ
       最初の幽霊鎧を狩ってたらレベルUP
       前回がギリギリまで行ってたからね
       で、次に真穂がゴーレムクエでレベルを上げました
       また経験値が半分ぐらいまで貯まっているようなので
       次も早いのかな?
       続いてレイリス姉様
       無事にゴーレムクエのレベル帯を卒業
       ここから鎧クエまでの4つレベルを上げるのが大変なんだよねぇ
       メインクエ残ってるからそっちかなぁ???


       土曜日
       この日はフィラ姉様の日
       相変わらずおじいちゃんとのど突き合いですw
       レベルは上げることが出来たのですが・・・
       クエの方はいっこうにUPしません
       未だに廃坑内で野営中


       日曜日
       ユリ姉様が私の肩装備を探しに新しいダンジョンへ
       経験値がマズーだそうで・・・
       いつものお塩に戻りました
       途中で、レイリス姉様用にUを買ったみたいで
       貧乏になったと嘆いていました
       結局、日付が変わってからレベルが上がったみたいです
       最初からお塩だったらも少し早かったのかな?


       今日
       私がランニングテイマー大復活って事で
       走り回りました
       5回くらい鎧クエ前半部をクリアしたのかな?
       途中経験値2倍があったので楽になりました
       そうそう、私が走り回っている間中
       ウチのギルドの副マスさんは立ち寝してたのですが・・・
       苗木クエのご老人みたいに疲れていたのかなw