ご挨拶

 今日で、今年も終わりですね
       てな分けで、この1年を振り返ってみるかなぁなんてね


 トップバッターは私から行きまぁす
      昨年は丸々ウチのマスター休んでいたわけでして
      そんな中、今年の正月休み期間中に私で復活営業を開始しました
      当時はまだ60代だったみたい
      文章クエを卒業したばっかり
      それが1年で110に到達
      秘密行かないし、みんなで一斉にレベル上げているから
      頑張ってるのじゃないかなぁ?
      当時のレベルからしてEXふぁみーずが居るのが戦闘を楽にしてるよねぇ
 私は当時は文章クエの真っ只中・・・てか、始まったばっかり
       今でもなんだけど、CPはホントカスカスで戦ってました
       撃ち漏らしを殲滅するためにボトルを投げることを覚えました
       いちお知識リトルですから、ボトル姫にならないようにしなきゃね
 スキル配分を見直しました
       知識依存スキルが全廃
       アチャ分もエタナ覚える分だけにしました
       荷物は銀行に入れちゃったから、銀行いっぱいになっちゃいました(汗
       再起動が一番遅かったから、マスクにレベルを抜かれちゃいましたけどね
       真穂には抜かれないようにしなきゃね
 私ですか?
       いちおエースらしく頑張ってます
       称号もまずは私でテストって感じですね
       それから、ギルドも作っちゃいましたね
       へなちょこですが、いちおギルマスにもなっちゃってます
       最近はクエストが無くてレベルあげが大変
       まぁ、移動がない分狩りは固定が出来るから元素集めには適してるのかな?
 最後は私
       9月に復帰しました
       もちろん違反行為で(汗
       こう見えて、レベルが上がった数で言えば一番上がったのではないかな?
       ゴリアテ姫を目指して、現在は岩投げでスキルマスタを目指してます
       得意技は一撃離脱ですw


 とりあえず、まだまだレベルの低い姉妹ですが・・・

    
       来年もよろしくお願いします