称号クエ

 てな分けで、昨日は東奔西走
       2つ称号クエを片付けました


       ポーターを入れたバリアード(ギルドホール利用)から古都に帰る
       ここで、あくまちゅんに手荷物を預ける・・・
       って、何時の間にリアル悪魔になったの???
       ゴリマ沼地へ移動(隣の農村には寄りません)
       いつもの如く、目的地へは殲滅作戦
       対象MOBの堕落した水の精霊はスタンが効くので楽々
       ビガプールからブリッジへ移動
       ポーターのクエを更新してアウグスタへ
       そこから、ビスルに戻る
       錬金術の次の任務は魔法傭兵の墓
       ここは適正ですがウチのくまーずが蒸発しかねないので行ったこと無い
       アリアンから走っていって、戦闘準備してたら、ヘイストもらっちゃった
       火炎の守護者は笛での混乱しまくりで攻撃されることなく終了w
       ポーターの為にトワイライト滝に立ち寄って(久々で迷ったのはナイショ)ビスルへ
       ハノブに移動してダトバ山頂上登山路
       大地の番人も混乱しまくり〜
       帰り道にアウグスタでポーターを更新(鞄がいっぱい)
       ビスルに戻り錬金術3終了
       続いてバリアードでポーターも終了


       同じ方面に行くときは同時に更新しなきゃね
       後はレベルを上げなきゃ