おかしいなぁ

 おかしい・・・

 姉様どうしたの?

 この間お金が入り用だったじゃない

 G倉庫のなんたらって、ユリが言ってたねぇ

 それでね、簡単にお金をくれるクエがあるって言うんでやってみたのよ

       所が、これが全くクエ品でないのよ

 確か苗木クエだっけ?

 そう

       マスクはほいほいと出してるみたいなのよねぇ

 リアルラックの差じゃないの?

       マスクは250越えてたじゃん

 100以上で固定させてるんだけど足りないのかなぁ?

 地道に稼げって事じゃないの?

 頼りにならない姉じゃ、流石に辛いのよ

 仕方がないじゃない

       それも事実なんだから

       アタシなんかまーったく役に立たないし・・・

 それはそれで、困りものです

 つーか、廃坑に降りるのがめんどくさく成っただけなんでしょ?

 (゜゜;)/ギク!