復活

 レベル調整も無事に終了したので
       くまーず大復活です!!!
       やっぱ亀井ちゃん(仮名w)はダメだわ
       お休みしながらでもまったり狩り出来るしねぇ
       くまーずのレベルがほぼ同じタイミングで上がるって言うのはとっても有り難いです
       それでも4000くらいの差はあるんだけどね
       そこは1号と2号の差って事で


       で、今日はいつもの所で狩りしてました
       途中うちのGの副マスWIZが手伝ってくれたんですが・・・
       彼糸氏様だから・・・
       まぁ、楽しませてはもらいましたwww
       その後もそこで、ちょこちょこと
       無事に私もレベルが上がったよ
       今度は称号を1つ取りに行こうかな?
       移動経費は今日稼いだからねぇ