ZOOM−ZOOM−ZOOM

タイトルは全く関係有りませんw
今日は真穂ちゃんの日
いつもながらに文章クエ


真穂「つまんない」


4連続失敗にいささか飽きが来ている
気分転換に、アリアンまで文章を売りに出かける
しかし、アリアンに来たらウィンドーショッピングを始めてしまう
だって、女の子なんだもんwww
自分で使う物は決めていないので、もっぱら姉たちが使いそうな物を捜す


真穂「おやおや?いつもなら200くらいのが100で売ってるぞぉ」


「ラックラッチ
極運キャラが使うとされるユニークアイテム
下の姉、マスカットは極運である


真穂「所持金は・・・何とか足りそうね」


岡井上げぇwww
所持金は一気に70万台(汗
まぁ、いつもの如く文章を売りつければいいし
18万×3+刃油2万
今日一日の売り上げ
刃油は5、6万くらいにしようか悩んだけど
さっさと売ることを考えて激安


真穂「さて、また文章を仕入れて来なきゃね」


リンケンまで戻り、クエの続き・・・
しかし、今日は日が悪いようである
っけっきょく新しいのは入荷できなかった


真穂「こんな日もあるさ」