クエクエクエェ

チョコボール
相変わらずクエにいそしむウチの娘達www
文章クエを頑張る真穂ちゃん
1つ文章を増やした
もう少しで、覚えたいスキルを覚える・・・
てな分けで頑張れる


ユリちゃんも相変わらず宮廷料理の材料を集める
お金は集まらなかった・・・
てか、大スターのアークロッド(40マソ)なんてのを買ったもんだから、大赤字(爆
銀行に預けると手数料が半端じゃないからギルド倉庫に入れ込む
あっ!
ギルマス専用の所に放り込んだから真穂ちゃん出せないじゃん(汗
まぁ、レベルが198だったかな?
ウチのギルドじゃ誰もいないレベルだしw
一番低い方だしさ・・・
その頃には完成しているはずだしいっかぁ(何時になる事やら)
その前に、蠅殺しを買ってしまったら、ボトルプリになってたりしてぇ
そうそう、久々に元素も拾った