なかなか

レベルって上がんないねぇ
まぁ、時間をかけているわけでないし、秘密に行ってないからねぇ
仕方がないかw


これまでの流れ
ユリちゃんが鑑定士7をクリア
最後の敵が魔法絶対防御らしいので、ユリちゃんは攻撃をしないでおこうと思っていた
だが、急に戦闘が始まったので、くまーずたちを励ましてたりしたら・・・
終わってた・・・
どうなのか結局分からずじまいだよw
マスクはあっちこっちうろうろ
アリアン〜ハノブ〜スマグ〜ハノブ〜廃坑〜ハノブ〜アリアン
この繰り返しw
で、今日はちょっと目先を変えてメインクエをしに遊びに行った
いつもの塔で・・・挟み撃ち・・・1撃破耐えるように(HPドーピング有り)成ったけど、挟まれては生き残れるかよ
つーわけで、地べたにごろんw
真穂ちゃんは相変わらずリンケン暮らし
取り敢えず、文章を3つ仕入れた
BISを呼びつけて、荷物を軽くしなきゃね
最近は成功率が悪かったから困ってたのね
この調子で、レベルを後2つ上げて第3形態にするぞ
そしたら写真も晒しだね