疲れたぁ

クエばっかしてました
リトルはいつもの文章クエ3回
まぁ、いつものサクサクだからメッチャ短時間w
第3形態になったらSC晒すから・・・

マスカットちゃん(お豆腐のことね)とファーストキャラのランサはお休み・・・
あぁ、いちお写真撮影でマスクは動いてた
ちなみに居るところはウチのGホールだったりする


本命のユリちゃん
いつものエルフ狩りによるカープクエじゃないのを1回
サラマンダー狩りなんだけど・・・これキツイから、エルフに戻るw
エルフの方は3回もやってたりするw
他に移動だけのクエを2つほどして、レベルを上げる
でも、元素は1個だけ
効率悪くなってるし・・・


そうそう、100万のことをよく1Mって言ってるじゃないです
でも、時々1mって言ってる人居るんですよね
小文字だとミリ・・・1000mでようやく1ゴールドだったりするんですけど・・・・