ただいまw

日曜以来の日記だなw
でも、水曜日の晩・・・いやいや正しくは木曜日になってからだな
自分自身がくたばって、狩りが出来なかったのを除くと毎日狩りはしていますよw
そんな暇があるんだったら秘密に行け?
ヤダ
ウチ基本スンゲーマイペースだから、あまり早い狩りについて行けないってのはあるんだ
まぁ、テイマちゃんにしろリトルちゃんにしろお豆腐に変わり無しだしさぁwww
そんな中、火曜日だったかな?
リトルちゃんがレベルを1つあげました
新しい武器を使えるレベルになったと思っていたら、カリスマが足りないって困ったちゃん
折角、BISが配達のためにリンケンまで飛んでいったのにさぁ(何時の間にやら飛んでいけるんだ)


で、昨日はテイマちゃんがレベルUP
ついにランサを抜いちゃいました(汗
街に戻ってから、記念撮影しておこうかと思ったのに忘れちゃったから、そのうちにでもw


ほんで、さっきまではウチのエースが銀行クエ4をクリア
◎に行くまで普通の人はひたすら逃げるらしいのですが・・・
インシナのお陰で、敵をひっ捕まえちゃいますので、狩りをしながら前進だから時間がかかるぅ
で、◎に着きました
入り口にガー君*1居るわけさ
邪魔だべさ・・・っても相手が悪いので犬乗りで逃げの一手・・・ダメ110・・・1/3削られて何とか無事に狩り場に到着
他の娘だったら、瞬殺だな
いつもながらにパーティー有るわけね
銀行クエするからって取り敢えず一言言っておいたら、支援貰えちゃった(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
4回くらい対象を狩ってクエ完了
無事に1段増えました


追記

チームお豆腐w

*1:ガーディアンの事。Lv300くらい有るらしいが、ウチの娘達じゃ分かりません