そやねぇ

わんわんがヲタ卒するって言うの聞いてさ、やっぱ同年代ってか年上だし・・・
正直なところ、自分も去年のハロパ@福山のあたりが一番危なかった
やっぱね、今じゃ芸能活動辞めちゃったあの娘の事とか考えると、めっちゃ辛かった
ハローでも一番って言ってイイくらい好きな曲を聴くのすら精神的にキツかった
直前に自分がバカやらかして、他の人に迷惑もかけていたし
あそこで、普通にみんなとアフォな事できなかったら・・・それで辞めていたと思う
ごっちんにお願いもしたわけだから、行かないわけにもいかないってなで行ってたし


でもね、よく考えたらさ
おいら、ごっちんに対し1つ宣言をしていたんだ
「一生付いていく」って
だから、ごっちんがハローを卒業したらハロヲタは辞めるかもしれないけど
ごっちんについて行く
それでイイじゃん
てな感じで、今動いてる
年齢的にも、金銭的にもキツイので極限まで参戦数を減らしてね


結局、他の子を推しているって言っても、可愛いからとかだけなんだろうな