てなわけで

買いましたさ
愛理ちゃん推しになって初めてですから、ちょっとだけ必死?


で、今日になってやっと娘。の新曲まともに聞いた
c/wの方が良い曲だって思うのはおいらだけ?
まぁ、最後の「ありがとう」って台詞はもう少し何とかならなかったのかよって感じだけど・・・
基本的においらは娘。に対しては辛口
あくまでもハローのフラッグシップだからさ、ホントに死ぬ気で頑張ってもらわなければ困るわけさ
どんなに卒業組や、まっつーなんかが頑張ってもね
ましてやキッズユニットではたかがしれてる
新メンバーにも自分がパニクるぐらいにやって欲しいもんだな
この間やってたTVでのコメント見てたら、ホントにやる気があるのかなぁ?なんて考えた
上の者を食いちぎる勢いで頑張って欲しいもんだ