ver.3


フェイバリットソングスのプログラム変更。
前回の分からすると、意外に変わっているねぇ
MD時代に作ったときから基本となる曲は変わっていないのだけどね

I WISH [モーニング娘。
8分目の教訓 [持田真樹
free soul [今井絵理子
うわさのSEXY GUY [後藤真希
だいじょうぶ [前田亜季
デコボコセブンティーン [W]
うたたね日和 [大森玲子
FIRST KISS [あぁ!]
ちょこっとLOVE [プッチモニ
恋をしちゃいました! [タンポポ
晴れた日のマリーン [後藤真希
恋愛ってなあに? [加護亜依
love you [hiro]
ごめんね [前田亜季
さくら満開 [モーニング娘。さくら組
抱いてよ!PLEASE GO ON [後藤真希
赤い日記帳 [あか組4]
赤いフリージア [メロン記念日
Red Beat of My Life [Eriko with Crunch
浪漫 〜MY DEAR BOY〜 [モーニング娘。
Tears〜愛しさ溢れて〜 [持田真樹
追伸 [大森玲子
夢から醒めて [高橋愛
愛が泣いてる [hiro]
ガラスのパンプス [後藤真希
香水 [メロン記念日
ふゆふわり [前田亜季
SEXY SNOW [W]
電話待っています [メロン記念日
わたしは、わたしの道を行く [大森玲子
わたしらしく [持田真樹
ココロノウタ [elly]
セキララ (Acoustic Version) [野村佑香
まっさらブルージーンズ [℃−ute
CRAZY ABOUT YOU [ミニモニ。
Delicious [hiro]
Hello Smile [前田亜季
手を握って歩きたい(アルバム・ヴァージョン) [後藤真希
Do it! Now [モーニング娘。


ちなみに、若干1曲、来週中に変わる予定の曲がある。もち℃−uteの曲
桜チラリ」って桜な曲が勝るに決まってるじゃん
ver.2
比べたい人は比べてみてね