横アリレポ2

スッキリ改造

って事で宿に戻ったのですけど、ヲタカラに拉致
おかちんがスゴく元気なんですけど・・・
アルコールをダッシュで買いに行ってるしw
ヲタカラの方はなんだか値切っちゃったそうで・・・
カラオケって値切ること出来るんだ。初めて知ったよ
アルコールが許容量をオーバーしているおいらは超テンション低々
itoさんにあおられる始末(涙
最後の方はだいぶアルコールが還元されたみたいでフツーのテンションにまでは持って行けてましたけどね
ただ、眠い。
流石に3時間くらいしかねずに移動してきたら辛いね
って事で、3次会へは行かずにシャワーだけ浴びでそのまま爆睡

なんだか、電話で目が覚めた。それもフロントからの(滝汗
かなりお疲れモードだったのねぇ
ホテルを出て、いったんトレーディングスペースへ
今日はお店やって無いのかな?で、ウロウロしていたら、なんだか必死な見たことある顔をハケーン
おじいちゃんなんでそんなに必死なの?
暫くつきあうが、まだ粘るみたいなのでいったん駐車場へ戻る
ヤグチさんが背中を向けていたので、もち襲撃。ってかいっつもターゲットにしてる気がする。身内じゃなくてそんなことしたら、ガクブルなんですけどね
そんなこんなしているうちに昼公演が始まる時間が来た。なんだか早いなぁって思うが、オマエが寝過ぎなんだよって突っ込まれるのが落ちなので、口には出さない
そらーる君からチケを渡してもらって・・・しばし固まる
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!こんな席に行ってイイの?
秘密にしておかれた時点で、笑っちゃうくらいの天空席か、遊びやすい前通路?って予想してたのねぇ
センター花道横って・・・えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
心の準備が出来ぬまま、入場。
10列だから・・・マジでメインステージ丸見えじゃん。ここ怖いでつ
で、スタート
卵達が歌っているときには準備体操のごとく軽くぴょんぴょん
今回は「Hello!のテーマ」の最中にごっちんハケーン!!!裕ちゃんの隣じゃなくて圭ちゃんの横だったのかぁ
「歩いてる」の最中に花道にやってきて、軽く会釈。きゃーごっちん可愛いよー。たぶん漏れはすこぶるキモイと思うが(汁
いつものペースで「来来!「幸福」」ごっちんメインにもどっちゃったぁ・・・あのぅ・・・目の前なんですけど・・・
メンバー紹介の時にはとりあえず推しジャンプ。前に、ごっちん推し居ないみたいですね(確認ジャンプなんだな)
胸さわぎスカーレット推し居ません
「愛すクリ〜ムとMyプリン」。ねずさん【】使ってません。どうしたのかねぇw
「お前の涙を俺にくれ」。だけどスンゲー人に作詞してもらってるなぁ
「ずっと好きでいいですか」。見えません・・・見えるところに来たら背中。まぁイイです
「笑顔YESヌード」。「I」肩に羽織り、とりあえず・・・目の前に新メンバーが来たときに思った。この子推せない。口を半開きにして、踊ってる姿がすこぶるキモイ
お願い魅惑のターゲット柴ちゃんターゲット。末っ子候補も一緒にいるけど・・・
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋。いちお、休んだ
MCは昨日とちょっと違った。次に歌うメンバー紹介がポッシボーだけだった
「ヤングDAYS!!」。一番前の子と、一番後ろの子のお肉がはみ出していた・・・しゃがまなくてもそんな所が見えるエロ席ですなぁ
桜チラリ。きゃー○○○可愛いよー・・・マズー
甘すぎた果実。うん、いつも通りです
「メロディーズ」「Thanks!」たしかにあんよキレイだね。うん
「ガタメキラ」。あら、みーよ岡π居たのね。
ここにいるぜぇ!。こらーのの!!脇腹のお肉が揺れるってどうよ。やせなさい
遠慮はなしよ!ごっちんに指さしを食らう。はい遠慮して貰えません。で、飛んでたらごっちんが回りながらジャンプ。分かりましたよ、おいらも回りながらジャンプ。次の指さしで、うなずいていた・・・いぢめられてるw
「友情 純情 oh 青春」。薄々でスミマセン・・・あっここは「I」使えるところだった
「I know」。必死で、目の前のごっちんの真似。
バラライカ。小春ちゃんの足細〜い・・・この場合はきらりちゃん?(爆
「うらら」。今日も相変わらず、息が上がってます
「晴れ 雨 のち 好き」。もちろん「I」法被使用。さくら推しが多い連番ですので・・・頑張ったさ
「愛の園 − Touch My Heart −」。ねずさんを花道真横に押しやって後ろで遊ぶ。あら、れいにゃ、後ろ向きじゃん。とりあえず、こっち向いてる梨華ちゃんで遊ぶことにしよう・・・遊べねぇ
「SOME BOYS! TOUCH」今度はおいらが、花道真横に押しやられた・・・まぁどのみちメインから動かないからさぁって思っていたら、花道に来たじゃん・・・こっちが焦っていたら、なんでそこにいるの?って顔されてそのままスルー。プ、プイ??で、曲の大半は背中推し。そう言えばこうやって背中推すの初めてだなぁ・・・メインに戻るときに、ニヤって感じに笑われて、目の前で回転・・・う〜ん、不完全燃焼。
「浮気なハニーパイ」梨華ちゃんが一番気合い入ってます。動きが一番激しいし、一人手を挙げるのを忘れているし(ヤバいじゃん
今日のあさみちゃん&みうなちゃんの挨拶は無難にこなしたって感じかな?
「革命チックKiss」。二人の最後だからね、頑張ってみましたよ
「僕らが生きるMY ASIA」。「I」後ろでねてます。「510」しか使えないもん。
「LOVEマシーン」。ちゃんと「I」着ましたよ。推しジャンプの時にはちゃんと見えるように背面向けて・・・あっ!コレじゃ愛ちゅん見えないじゃん
踊れ!モーニングカレー。もう「510」戻りました。で、途中で、目の前に末っ子候補筆頭が居るのですが、怖くて推せません・・・てか、花道真横のそらーる君はセンターの垣さん推してるし、おいらはバックの回廊にいるごっちん推してます。目の前に来た人が推しにはなれないのねぇ
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」。花道にごっちん来ましたタイミング的にちらちらこっち見てるのだけど特に何もなかったな。
最後にはけるときの愛ちゅんはもっとひでぇ・・・さくらの時もなんだけど、明らかに避けてる・・・【】と「I」が揃っているとキモくて見れないのかぁ
で、二人いなくなって、ふと気がつくと目の前にアヤカさんが居た。とりあえず「アイラブユー」の手話したら、レス帰ってきた。コレがレスかぁw
そんで、一番最後にやってきたエルダーメンバーからもちゃんとレスですねん。おいらが、左手を固定して、右手を振ると・・・相手はミラーで右手固定で、左手振ってきた。柴ちゃん有り難う!!!
ごっちんにプイされたのも、愛ちゅんにスルーされたのも思い出さないようにして、柴ちゃんからのレスに喜んでますねんw

駐車場に戻る
お店の売れ残り(涙)の商品の引き取りを行う。ごっちんは強いカードだったみたいであんまり無いけど、柴ちゃんのトレポスが残っていたのでお引き取り
そんなことしていたら、itoさん謹製のお鍋の具が殆ど残ってない有様になっちゃってたヽ (´ー`)┌
そんで、あんぶらんちゃん(漢字どうだったっけぇ)の真里色。加入が発表。久々の娘。本体推しですね。てか、保護観察付きって何?保護者が危ないことしたら、止める人居ないんですけど・・・
そんなこんなで、夜入る人をお見送り
itoさん謹製鍋2回戦をちょっとお相伴して、さやうなら
新横浜からのんたんで帰ります。広島止まりだから寝て帰っても良いのだけど・・・
ご飯食べて、レポ書き始める。
まだ、一月ほどの携帯なもんで、慣れないから筆が進まないよう
中断してミクしたりしているうちに、広島到着
開演まで書けなかったっす
で、家の鍵が無いと1人あたふたしながら車に戻る。
車の中に、鍵があった。そう言えば行くときに、落としたらいけないって思い車の中に置いていったんだったwww
そして無事に、お家に帰ってきました

2日間交流していただいた皆さん有り難う御座いました
それから、連番のもやびちゃん、そらーる君、ねずさん、masamasaさんホントに有り難う御座いました