大晦日

今年も終わりですねぇ
三が日からの紺に始まり、チケ無しで横浜に行ったり自分的にはメッチャ変な事をした1月
ごっちんの入院で落ち込んでいたところの追い討ちでのおバカの事件・・・無性にみんなと会いたくなってお見送りツアー?なんてやらかしたなw
初心に戻る意味での地元での2階席参戦。チケ取り忘れともいうけどね(苦笑
5月は緊急参戦したけど別にそれは問題はなかったけど、次に体調不良で迷惑をかけちゃったのがいただけないなぁ
6月は初めてぶんぶんさんとの隣り合わせ。確か単枠だったのになー。それと一番頑張って遠征したシークレットライブ。七千円のチケ?
夏ハロ干してのキュイベ・・・みんなと会うのが最大の目的だったけどね(⌒∧⌒)
黒い人達以外の【】の方々とあんなに交流したのは初めての娘。紺。春が↑↑だったから?昼夜一桁だった\(^-^)/
したら11月の本番が最後列\(^-^)/・・・何故かごっちんのツアーファイルっていうのも初めてでした

やっぱり今年は基本的にテンション低かったな
それなりに頑張ったって思うけどさぁ・・・どうなんだろうねぇ