お休みでした

今日はお仕事お休みでした。
9:00頃まで寝ててね
それから床屋に行って、本屋に行って、おまんま食べて
レインボー7を買ってきました
帰ってすぐに、開封
スキャナをノートにつないでミニ写真集から亜依コンとかの作成
今まで、平成生まれは推さないって言っていたラインを90年代以降生まれはって事にした
バカやらかした妹のかわりってわけじゃないけどね、若干1人ウラサイトに使っている写真の大きさを変えてみた
まぁ、誰かはいつぞやの娘。紺のレポを見れば分かると思われ
美勇伝の方は買ってないです
見ることは多分無いと思われ・・・

それから、はてなのアンテナを更新。勝手にしちゃいましたが、これからも宜しくです
そんな感じで1日終了