痛いぞ漏れ

M1A4掲示板ピ〜スメッセージに使っている亜依コンを追加
ブログで使えるわけではないのでこっちでの発表はしませんが・・・
てか、一応ブログでは肖像権の違反はしないでおこうって思ってます
これは、前の1冊目の方でも同じ事をしていたのだけどね
高木美保さん
 元お嬢様系女優w
 今はエッセイストとかコメンテーターとかで活躍しています
 お〜かやがはまったのは「華の嵐」に出ていた頃だから・・・ずいぶん昔
 ビデオがメッチャ高かった時代に学生が、昼ドラ見てるってねぇ
 別にサボっていたわけではない。試験期間中とかに見ていたから
 一応おいらの上のお姉ちゃん
中森明菜さん
 元トップアイドル歌手w
 今でも、歌手として頑張ってます。愛ちゅんも出演した「天下騒乱」では主題歌を歌っているんだな(おいら見てないけど
 おいらがはまったのは「北ウイング」から

北ウイング

北ウイング


 シングルとして発売されたのは確か1984年だったかな?たしか・・・って事はプリンセスも、姫様も生まれていないときからのアイドル好きって事じゃない
 後で調べたのだけど元日発売って事で、柴ちゃんすら生まれていない(滝汗
 おいらのお姉ちゃん・・・って事は愛ちゅんのお姉ちゃん?
後1人はおいらより皆さん方がよく知っていると思うので割愛(邪