報告?

 昨日、姉様が言ったように一昨日の話し
       久々に副マスさんと会いましてGDに行って参りました
       最初はユリちゃんと天使さんペア
       ホリクロだっけ?
       範囲で、ばしばし狩っていくのはイイのですが
       最後はエルフのボスです
       攻撃早いです
       天使さんお亡くなりに・・・
       羽とか持って行ってないですからwww
       ユリちゃんサマナだからタゲ取りも出来ないしねぇ
       で、次は気を取り直して私とWIZさん
       メテオツエー
       なぁんにもせんと付いていくだけでOK
       CP無くなりそうになると岩拾って投げるw
       2回行ったら2回ともレベルが上がった
       非常にウマーなのです
       今度ユリちゃんに付き合って貰おう


       最後はおまけで
       姉様がアベさんを投げてたwww
       ポイとか言ってるしw
       でも、投げた状態で武器変身が解けると
       武器の装備が出来なくなる見たい
       バグなのかな?