座談会

 久々に近況報告を兼ねて座談会と行きましょう
 なんか楽しそう
 報告すること有ったかなぁ???
 所で、レイリス姉様が居ないんだけど・・・
 クエで忙しくて、砂漠村の旅館に泊まっているらしいよ
       まぁ、勝手に転がり込んでいるが正確なんだろうけど


 議事進行はいつもの如く私が務めさせて貰います
       まずは近況報告を現在出動ターンのマスクからお願い
 そうだねぇ・・・
       いちお順調に鎧クエこなしてるってのが近況かな?
       経験値が中々貯まらないから、レベルUPにはもう不向きかもしれないです
       後は卒業してからの道筋もそろそろ決めないと
 あれ?T品を集めるとか言ってなかった?
 80Tだから・・・
       卒業したら121だよ・・・130Tが目の前だもん
 確かに、そりゃ困りものね
       ユリ。何か良い方法無い?
 まずはアイノの報告書を何とかしてもらって
       ポーターを上げないと
       イベントリが少ないとドロップしてくるのも大変になるよ
 メインクエを進めるのかぁ
       だけど、あのタワー1人で登るの心許ないな・・・
 まぁ、がんばりなさい(他人事
 次は真穂
 私?
       とりあえず廃坑を卒業したところです(not秘密)
       鎧クエまでは大変だと思います
 ライトニングだからねぇ
       タゲ取っちゃうもんなぁ
       余り広いところに行かない事?
 成る可くタゲを引っ張ってくる事ですね
       後は真穂も今のうちにポーターをお願いします
       それと、裏倉庫に預けてある武器をそろそろ整理してください
 結構使いそうにないの有りましたねぇ(汗
       とりあえずはユリ姉様が見つけてきた知識比の奴とスキル品以外はイラナイかな
 レイリス姉様の近況は私が代読します
       今のところ、鎧クエを1ターン終わりました
       スタン槍のお陰で、攻撃されにくいのですが
       こちらの与えるダメも小さいので狩り時間に苦労しています
       何か良いバトリンとか有ったら見繕ってきてください
       現在より運が上がるのならとても嬉しいです
       以上です
 なんだか、姉様の戦い方って悲壮感溢れるんだよねぇ
 フィラ姉様は近況なんて無かったですよね
 いちお有るし・・・
       とりあえず、クソじじい謝るのなら攻撃してくるな
 それじゃ近況じゃないです
 相変わらず無茶苦茶だなぁ
 いつものクエやってる以外に言いようなかった
       で、ユリの方こそどうなのよ
 そうですねぇ
       そろそろ、いつもの所から1つ降りてみようと思いまして、試して参りました
 それで?
 休憩場所が見つからなくてちょっぴり苦労してます
       それらしき所は見つけたのですけど・・・宝が出る所だから
       MOB釣って置いていってくれる人がいるんですよね
       おちおち休む事すら出来ないんです
 盗人はCB家の天敵だからねぇwww


 ここからは今起きてる問題について
 現在フルヒの相場が値崩れしております
       以前は70で売れていたのが現在では30くらいが相場になろうとしてます
 半分以下じゃないです
 下げてる所なんて20だからねぇ
       アウグスタで売ってる1つ分だし・・・
 そこで、今回CB家のメイドがウチらの元で働くようになったので
       暫く、フルヒを預けておこうかと思うの
 だけど、30セットしか持てないんでしょ
       2人で集めてくればすぐにいっぱいになっちゃうよ
 そうね、だから裏倉庫にも預けるし
       フィラ姉様の管理している第2倉庫にも入れようと思うの
 裏倉庫を広げるってのはどうです?
       2までなら何とかなるのでは?
 2も問題よ
       誰かが、連れて行かなければ廃坑内に潜るなんて不可能よ
       そうなると、ユリに頼むしかないんでけどさ
 分かりました
       とりあえず、WIZ擬きとBIS擬きを連れて行きましょう
       メイドを含めてフルヒ3つ
       手持ちにもあるけど、そっちはマスクが用意してちょうだい
 3つなら1回分だから問題無いよ


 それでは今後も頑張りましょう
   はーい