あばばば

 1週間丸々オサボリですねぇ
       いちおゲームの方にはINしてましたよ
       ログインキャンペーンなんて物もあるわけだしw


       前回よりの記録
       土曜日から日曜日にかけてマスクがランニングテイマーしてました
       狩りの効率はすこぶるいいみたい
       お陰で、元素は全く集まらないじゃない(汗
       その続きで真穂
       いつもの所で固定狩り
       宝が出たら移動以外は殆ど同じ所にいます
       1対1なら1撃っぽいですね
       殆どボトル投げは使ってないですよ


       月曜日〜木曜日
       レイリス姉様がチマチマと2つクエしながらの狩り
       報酬がお金のクエだからレベルUP効率は・・・
       まぁ、今のうちに稼ぐのも手でしょう
       CB家は貧乏一家ですから


       昨日一昨日
       フィラ姉様がいつものおじいちゃんとのど突き合い
       一昨日は剣士さんがTUEEEEE!!!ってしてたお陰で
       メチャメチャ大変だったみたい
       蜘蛛もちゃんと倒せばいいのに
       邪魔なところに残すんだもん
       お金がないから赤ポ使うのもセーブしなきゃならないのですよ


       そして、昨日のうちに私に順番が戻ってきました
       今回はいつもの所で固定狩りしてます
       多少なら、持ってこられてもくまーずのウォークライが引っ張ってくれます
       姉妹1の堅牢なディフェンスもしてますしwww