本来なら

 フィラの順番なんですけど・・・
       おじいちゃんとのど突き合いにかなりマスターが参ってます
       そりゃ1対1だもん
       ちなみに、1人ずつって意味じゃないですよ
       同じ所のを延々と・・・
       湧いちゃー倒し
       湧いちゃー倒し
       そりゃ飽きますね


       で、私が新しい槍になったって事でおためし
       ポーターの5ですが蟹も鷲もスタンしまくりー
       楽しすぎー
       つー事で、そのままの勢いで
       アサシンとのリベンジ
       2回目でクリアです
       ヒールポーション17個とスモール赤7個、スモール青1個
       これだけの消費ですみました
       アサシンもたまにスタンするのね
       そしたら、結構こっちの攻撃も当たるわけです
       有り難いですねぇ
      
       ちなみにこれが新しい槍
       攻撃力は下がっちゃうけどさ
       合計スタン12フレーム
       これは有り難いですよ
       まぁ、知識槍じゃないから知識+5有るのは別に嬉しくないんですけどね
       それでね鎧霊はメッチャスタンするのよ
       鎧クエが楽しみぃ