初狩り、初クエ

 昨日は元日って事で狩りに出ませんでした
       で、今日から狩り復帰


       鎧クエ最後までやりました
       未完成の途中ではいる油をもらうクエ
       オロイン森でのクローラからの粘液取り
       最初のウチはやり方が分からないで苦労しましたが
       やり方が分かってからはこんなもんかって感じ
       多分テイマしか出来ないんですが・・・
       まずはPに泡を吹かせる
       攻撃して倒しちゃったら血が入ることがあるんです
       先ず、タゲを取る、脅かす
       これだけ
       2回くらい繰り返せばうまく行くと粘液が2つ取れます
       50匹繰り返せばちゃんと1リットル貯まりますよ
       キャンサーは気孔B7の方でお願いします
       巣の方は多分ソロでやるとレベル的に無理です
       それで、油は貰えました
       ケリアン君の所へ戻ります
       ポイズンテール狩りはメインクエでも狩った奴でした
       そこからがメッチャ大変
       ロマ村への移動大変すぎます
       オート監獄との2回の往復ってねぇ
       それに中々UPしないのは困りものです
       最後のスルタンとの会話に行く途中のイフちゃんも痛いし
       まぁ、経験値はウマーです


       フルヒは貯まりませんけどね