3日目

 今日も私が三太狩り
       みんなで徒党を組んで攻撃するんだから、卑怯と言えば卑怯ですw
       成仏させるために頑張っているのだと自分に言い聞かせました


       所で、何故私かというと
       このイベントどんなに強い人でも与えるダメが1なのね
       ならば、手数が多い方が良いわけでして
       しかし、ユリの所もマスクの所もPや召喚獣がコールドに弱いのね
       そうなると、私、フィラ、真穂に限られる
       フィラの岩投げはスリングが1.1秒
       真穂に至ってはライトニングだから、問題外
       ボトル投げでもに変えてもフィラとスピードは一緒
       私はと言うと何故か持ってるショートスピア(緑に光ります)が1.0秒
       更にスティンガーの151%スピードアップがあるからどうやっても一番早いのね



       で、今日はこんなの出ました
      
       末っ子の方がレベルが高いので、虎視眈々と狙っています
       でもレベルを50以上、上げないとイケないじゃないw
       G倉庫とかにも真穂の物って結構貯まってるのよねぇ
       頑張って使ってもらわないと困りますよ