vs三太

 三太のオヂさんと遊んできました
       ホントに遊んだだけです
       5回くらいやったのかな?
       合計経験値は15・・・
       まぁ、与えることの出来るダメが1
       被ダメも1
       そんなもんですよ
       RA取れないですからお土産もないし・・・
       1回死んじゃったオヂさんだもんなぁ


       で、ホントにやりたかったことは
       新しくできるようになった称号クエ
       まずはビガプでチャーム4
       まるでダメダメーなウチ達のマスターみたいな男の子からクエを受けました
       2択クイズですね
       他人の変な知識はいってたから、間違えちゃったw
       選択肢を良く読めば簡単だったのね
       途中戦わないとイケないのが居るんだけど
       お犬様にインシナで先制してもらい、攻撃開始
       被ダメ0w
       テマサマの特権ですよね
       で、終わってからカープクエ入れてスマグへ移動
       Mr錬金2ですw(ちなみに、ウチのマスターはリアル練金さんらしい)
       移動が面倒です
       最初がシュトラの横で蟹退治・・・ここフィラ姉さんと遊んで所だ
       次が廃坑8階でゴーレム狩り
       レイリス姉様と真穂が今ここに通ってますね(姉様の方はもう少しで卒業っぽい)
       ウチも以前はお世話になりましたから
       今のレベルだと楽々
       その後、三太さんと遊んでから時間切れー
       続きはまた明日


       けど、この行動だとレベルが上がらない・・・








       あっ!
       1枚もスクリーンショット取ってない