姉?妹?

 今後のアップ予定で、新キャラが出来るそうですね
       レディースキャラの大好きな(怪しい)マスターですから気になっているみたいです
 気になっているって事はやる予定にしてるって事だよねぇ
       そうなると妹???
 でも、バイーンでドッカーンですよ
       妹ってタイプじゃ・・・
 別に良いんじゃないのぉ?
 私も問題無いです
   (スタイルに関してはこの娘達と意見合わない)
 まぁ、その時になったら何とかキャラの設定考えるんじゃない?
       実際は設定なんて考える必要ないんだけどさ・・・
       何しろ実装は2010年中・・・つまり1年以上有ったりするんだね
 マスターがそれまで飽きずにやっているかが不安だな(汗
 そう言えば、マスターはなんで悪魔を使わないのかな?
       いちお、レディースだよねぇ
 いちおじゃなくて完全にだけどねw
       マスターのノーミソの中では悪魔=敵キャラなんだそうです
 名前が違えば使っていたって事〜w