きまぐれ

 モーニング何タラってユニットが私の事を歌ってるらしいのですが・・・
       って違いますかw


       私はいつもの相変わらずな文章クエです
       と、その前に今週のここまでの流れ(ブログが全く無いからねぇ)


       今週のINは大半がユリちゃん
       経験値たっぷりいるから、仕方がないよね
       先に熊井ちゃん(仮名)が先にレベルが上がったのはナイショにしておきます
       いちおギルマスらしく元素集めの方も・・・って1個しかwww


       で、私の方はと言うと
       今朝から砂漠にて石ころ投げてます
       クエ2回UPでレベルも上がりました
       宝箱の罠で2回くたばったのは秘密にしておいてください(涙


       物売りはユリちゃんに任せました
       文章が5個有るからいっぺんに売り出しできるのあの娘だけなのね