ペット

RedStoneやってて、思うんだけど
同じID上ならペットの交換とかで来たら楽しいのにさぁ
って、テマサマを2キャラ育てている人ってそんなにいないかw
くまーずをテイマ補正で見てみたい
もっとも、マスクの補正はレベル低いからそんなに強くはないんだけどさ
ユリちゃんの方は補正無いからファミ使っても弱いだけ


そのユリちゃんは河口ダンジョン”ド”に行ってみた
スタンの効く相手なら、レベルが上でも戦うことが出来ます
経験値は・・・なんだけど(滝の熊と遊んでいる方がウマーなのです)
だけど、ファントムは嫌い
ちなみに、同一レベル帯のボスキャラとは戦うことが出来ません
レベル50以上のキャラの攻撃ダメは効かないとか・・・
召還獣は2体ともユリちゃんより60以上レベルが上なのねぇ


マスクは相変わらずオーガクエ
レベルあがらねw
ユリちゃん動かした後にこの子ら見ると、スゲーちっちゃい