買い物

マスカットはオーガクエの鉄鉱石を集め終わり古都に帰ってきた
マスカット「何か面白い物売ってないかなぁ」
その辺に散らばる、露店をのぞいて歩いた
マスカット「こ、これ・・・真穂のためにお姉ちゃんが捜していたものだ」
ワームフリーズ
火耐+7だからそこそこの品
だが、お値段1500万・・・
現在のマスカットの手持ちは300万強
銀行へは預けてあるが、姉妹が汗水垂らし集めたなけなしのお金であった
マスカット「真穂のために必要になるから、お姉ちゃんも許してくれるよね」
思い切って買うこととした
これで、真穂のクエストも楽になるはずだ


さて、U指を受け取った真穂は他に力固定腰、火耐鎧、火耐リングを装備してクエ現場へ急ぐ
カリスマ値が減ったためにCPの値に気を付けながらの戦闘になりそうである
狩り中のダメは一桁
だいぶ狩りは楽になり、戦闘不能になることなくクエを完結することが出来た
真穂「お姉ちゃん達、ありがとう。真穂がんばるよ」
まだ、レベルが低いために経験値は少なめでも早くレベルを上げることが出来るのであった