1週間

今週はあまりINできなかったよ
理由は・・・


秘密なき旅路


こんなもんを造っていたからw
自分の誕生日に合わせようと必死に成っちゃったよ
画像とかも貼り付けようと思ったけど、ページサイズが大きくなるので辞めました
2つ前の日記を見ての通り、画像結構あるからねぇ
で、ここで初めてリトルの名前を晒しました
ここんところ真穂ちゃんは文章クエ失敗したくってるので、中々レベルが上がらないのさぁ
戦闘による経験値はホントへなちょこだからさ
2連続で失敗すると動かす気がなく成っちゃいます


マスクは廃坑に潜るのになれてきました
7階を移動するときだけはスキル品をはずしHP+91って首をつけて移動
薬に頼らなくてすむので、採算が合うようになりましたよ
それで、今日はゴーレムクエが終わって初めて9階に下りてみた
コロに一撃で倒されなかった
弱くなったのかな?
PTの邪魔にならないところで、元素でも捜そうと遊んでいたんですが・・・
移動中にコロに2撃・・・
ち〜んw
帰還を使わんで済んだから良しとするか(爆


ユリちゃんは昨日なぜか恩寵ってのを受けた
調べもしないでさ・・・
なち教さん所の天使に移動を手伝って貰ったから、楽々www
ビスルに人がいっぱい居るなんて初めての経験w
で、熊狩りをして(ウォークライ効かんからきつかぁ)またエルフ狩りに戻る
スタンは効くは経験値は上手いは言うこと無し
鎧とかもドロップするから、移動経費もすぐ出るしさ
ほんで、今は拾ったバトリンを激安で売ってる