育成計画


ユリちゃんの現在のステータス公開


スキルの方
保護命令と、笛吹がマス
無意味に笛棒攻撃のレベルがあるw
今は召還獣パワーアップをマスタ目指して上昇中
その後は励ますを上げる予定・・・テイマスキルだけど
lv30くらいまで上げて、もう少し攻撃能力を上げたくてねぇ
他にマスを目指す予定スキル
テイル、インシナ、犬召還、河豚召還、WPU、エクス、泡
励ます、誉める、警戒命令、特技命令
そして、犬乗りw

ステータス
俊敏、健康、カリスマを素のステを200目指して・・・
ポイントが残っているでしょ
頭を違う奴に替えるときに一気に知識に降ります


ギルマスであるためにかなり恩恵があるんですよね



通常移動装備
 
 
 
 

まず耳を何とかしたいね
状態とかの抵抗にスキルの付いた奴無いかなぁ?
でも、移動速度は落としたくないよなぁ
笛に関してはクエでスキル品貰えるからそれまでは我慢(なにげに首と一緒に殴り仕様だけどさ)
鎧は成長中だから、まだ決めてないです
黒服であれば何でも・・・
頭はね最終目標はDXUマスターキャップ・・・まぁ、倍以上育てないとイケないから、ホント雲の上の存在だね
途中何で繋ごうかな?

戦闘時変更装備


レミネッサの攻撃距離が魅力
これだけの攻撃距離を持っている笛って少ないんだよねぇ
後この2つのCPボーナスも魅力
スタンチェックはいつの間にかSUです


×3


 

クエレザを何とかしないとさぁ・・・
後、変身速度を抵抗物に替えたい(これまた殴り仕様w)
クエセトは決定打抵抗も魅力だけど、魔法防御がぁ・・・
取り敢えず1つでもいいからタートが欲しいね