ふぅ

一昨日廃坑に潜っていると言ったお豆腐テイマちゃん
最初のクエは何とかいったのだけど・・・
次のクエの場所に行く前におねんね
前回は頃に行く人の後ろに着いていったんで行くことが出来たんだけど、単独じゃ流石に辛かったさぁ
まぁ、HPが足りないってのも原因かなぁ


で、今日
整理した荷物を受け取ったリトルちゃんでアリアンまで
そこで、無意味に買い物w
リトルちゃんのプリモードの時に必要なナパーム弾を150万で買う
もっともレベルを70くらい上げないとイケないんだけどさぁw
その後、運固定のセッティングリングを購入(200万)
ホントはランサ用だったんですが・・・要求を満たしていなかったので、急遽ユリちゃんが使用することに
ランサはユリちゃんの使っていた物をお下がりで使うことにした


戦闘の方はユリちゃんのみ
まずは赤ポを求めるためにビガプール↓で狩り
ラージ5個とスモール1個
ついでにラジチャ1個とフルチャ1個も手に入れた
その後いつものクエ場で狩り
奥に狩り場があるところの入り口だから、結構人は通る
そんな中で、テイマちゃん(ウチのお豆腐じゃないぞ)がエルフ暗殺者を引き連れて奥から引き返してきた
倒せないんだなぁって事で、くまーずを派遣
良いことをした気分w
そうそう、元素1個も手に入れた
その事に関してギルマス頑張ってるな