どうなんだろう?

昨日は持てる全キャラ+空いてるところにネクロの「ねくらw」さんを作って8人パーティーを造る
もちろん「真里色。」のギルドホールのため
まぁ、最後だけなんだけどさw
このために、リンケン出張中のリトルまで呼びつけることに
で、クエ進行はギルマスのユリちゃん
苗木クエのついでに行ってみました
虫の群れから逃げるのが大変だった・・・以上w
それより、苗木クエがUPしないしない(号泣
仕方がないので、クエキャンセルして途中までで終わる方に切り替えた
経験値0のマズーなクエ
まぁ、移動だけみたいなもんで5万G入りゃ良いか(テレポ代に2万飛ぶが)
その後はいつもの鎧クエ・・・こっちも出ねぇwww
そう言えば途中で、なち教さん所のWIZ(「真里色。」の副マスでもある)に出会ったな


その後、リトルをリンケンまで戻す・・・前に
ちょっと古都から離れた当たりで、狩り
普通にレベルを上げる
リトルなんだけどプリのステUP品を使うためなのね(ウサギ移動が少しだけ長くなるわけさ)
倉庫役のウチのBISから受け取り、ダッシュ
とか言いながら、寄り道して遊んで、リンケンに戻る


更にその後
どうしようかと悩んでいるチームお豆腐なんですが
結局そのまま健康を上げていけばいいって事にしたんで、解散をまのがれる
古都の近辺なら、召還無しでも結構がんばれるじゃん
さすが、みんな大好きファミリアEX
まぁ、今は無きボスファミなんですのでまだ弱っちーけどさ(強いのか弱いのかどっちなんだ)


最後にもう一回
サマナのユリちゃんで鎧クエ(またかよ)
そうそう、帰り道に古都によった時にぃ(今日から動くルートを替えた)
知識固定117の頭見つけました
もとは一緒の奴なんですが、基本防御が1大きいので効率が生きて、ディフェンスUP
知識も3程度ですがUP(笛吹の最大攻撃に換算すると2)
更に集中力まで付いたから、走る時のCP減少が違うみたい(良く分からんが)


ランサですが、スタビライザーが20万で売ってたので買った(他所だと50〜100)
今までの奴よりは強くなったと思う
何しろまだ試してないから分からん(汗
しかし、この娘補給物資結構いるから金がピンチだな


昨日の日記のリンク元たどってたら
テイマちゃんで地図クエ3をやった記事が出てた
黒だからウチのテイマちゃんよりは硬いだろう
でも、地べたに寝そべっていた
それも、お手伝いさんが居てからの話し・・・
テイマちゃんもだが、ウチはユリ(サマナ)ちゃんもこれやり遂げときたいんだよねぇ
その人が146だったかな?
ギルマスの分際で弱すぎるから、そのレベルになっても無理っぽいだろうなぁ
そうなると、ほぼ無理なのかなぁ?
誰か、テイマのマスクエの条件もっと緩和してください
正直無理です