そういえば

ここの所リトルの文章クエばっかりしてるんですけどw
どのキャラも通った道ですけん(爆
でぇ、今まだレベル40台なんだけど、クエ更新スピード速すぎ
ランサの終盤頃のスピードで対象MOBを駆逐してるし・・・
テイマちゃんなんかこの頃はヒィヒィ状態だったしさぁ
前作ってた物理リトルもこうはいかなかったなぁ


流石、最初からちゃんとした狙いを込めて作ったキャラだね
まぁ、テイマちゃんの方も狙っちゃ居るんだが、ネタだしw


そう言えば、テイマちゃんのメインクエ止まったまんまだ
対象の所まで潜っていくのが結構おっくうなんだよねぇ
その点文章クエは街のお隣だから楽ぅ
ちなみにリトルちゃん文章クエ卒業しても、初心者クエとか、荷物持ちクエとか、色々残してあるからそこそこはレベル上げやすいんじゃないかな?