久々になち教さんと遊びに出かけた
今遊んでいるテイマちゃんじゃなくエースサマナちゃんで・・・
ドラゴンタートル成る奴を探す
一度テイマちゃんで遊んだときに出会ったんだけど、デカイからメッチャわかりやすいんだよね
だけど、他のPTが1回出して倒した後全く出ないでない
「亀井さんどこ〜」とか言いながら探してるしwww
仕方がないので、他に遊びに行く
遊び方を忘れているもんだから、突っ込んじゃってダブクリ2発連続で食らっちゃいくたばちゃった(汗
その後もがんばりまして、何とかレベルを上げることが出来たです
レベル100越えるとなんか上がりが悪くなった気がするんだよ
で、その後クエやってるテイマちゃんに(・。・;)「/」(・。・)」バトンタツチ!
クエがUPしないから、そのうちにレベルが上がっちゃったw
困ったもんだ