レポw

長いぞ!
覚悟しろw

約1年ぶりですよ
でもって、今年最後のごっちんの現場・・・
今年はホンマダメダメですわ

前日になってようやく準備完了?
まだ、手紙書いてないw
そのままで1時になってシュパーツ
ずーっとセットプログラムでごっちんの歌を聴きながら移動
途中の停車駅(じゃないな)は小谷、吉備、姫路
今回は少ないかねぇ
そんで、阪神高速は西宮で一旦降りる
油入れるんだよ
看板には149円(カードだから148だったけど)。周囲が150〜153だったから安い方でしょう
再び高速に乗りいつもの駐車場へとうちゃ〜く
栄二さんの車とかいきなりハケ〜ンって有り得ん(まぁ、入り口横に止めてりゃ誰でも気がつくわな)
ご飯食べて寝ようとするが・・・ウトウトした程度で、結局寝てないよなぁ
8時頃になって会場前に行く
人がすでに集まってるのですけど・・・www
そんで、暫くそこで屯してハロショに移動
写真を購入してさようなら
他いらないもんw
あたりをウロウロしてさ、本屋をのぞく
まぁ、目新しい物はないのでお昼ご飯を購入して車に戻る
そんで、みんなと会場前へ再移動
暫くそこでたのしんでぇ入場。遅いのはいつものこと

席はぁ3列ぅ
オパピ〜じゃないオケピ〜w
そう言えばいつもと下りてる緞帳が違うなぁ
ちなみに、両サイドがなち教さんサイズ二人、目の前がわんわんサイズ・・・周りデカすぎ(号泣
じゃどん、負けるわけにいかんですたい
オープニングナンバーは「シークレット」シルクスクリーンを使った映像とのコラボレーション。秀逸です
シークレットライブの時の映像がアレンジされてさっきのシルクスクリーンに投影され「How to use Loneliness」。マジダンスカッコイイ。歌って踊れるとはまさにこのことですね
「SOME BOYS! TOUCH」。パフォーマンスこれだけ前で見たのは初めてなんだなぁ
「City Wind」。やっぱさ、スローナンバーももう手慣れたもんだよねぇ。ちなみに目の前の階段メインで歌うからさメチャ嬉しいねん
アルバム聴いてる?みたいなMC有った。推しじゃない人は聞いてないだろうけど、勿体ないよなぁ
「LOVE。BELIEVE IT!」。最初の方はバラードっぽいアレンジ。なんとでも成るって感じさ
「溢れちゃう...BE IN LOVE」は去年のプレミアバージョンじゃなくてA Passionate Mixに近い感じかな?
男性ダンサーによるダンスショー。コミカルなダンスバックはスクランブルだよねぇ
「エキゾなDISCO」。中世ヨーロッパの貴族の女性。って言ったら難しいかな?髪型以外はマリー・アントワネットって言ったらイイみたいな衣装です
「ねぇ 寂しくて」。去年のステーションを思い出したんですけど・・・
「DAY BREAK」。音源だけより、やっぱごっちんのパフォーマンスが加わると違うよねぇ
久々の「秘密」。真金色の時マイクスタンドが動いたってので、ホンマ印象強かったからさどうなるかって思ったわけだけどぉ・・・イイ曲は関係ないって事ですわ。もちろん久々のシンクロモードですよん
ダンサーによるダンスショーなんだけど・・・曲始まる前のドラムロール辞めてーwww曲が変わるって聞いてたから、さあの曲なのって焦っちゃったじゃないw
その流れのまんま「LOVE LIKE CRAZY」。やっぱりここでも中世がモチーフ?なんかどこかの騎士団みたいな衣装。でも、参謀徽章とかついているからなぁ・・・まぁ、ダンスもかっこいいので何でもイイですw(ちなみに敬礼する所はウチだけ海軍風なんですけど(どれだけの人が分かるかな?))
「WOW 素敵!」ごっちんは素敵ねぇ
MC
わんわんの話(爆)
みんなが名前を知らないと思って話していたんだけどぉ・・・この間ブログに書いて居ちゃったのねぇ
ごっちん悔しがるw
で、みんなに言わせたのだけど、怪しいったらありゃしない
モンタ君認知度低〜〜〜
いつもの「LIKE A GAME」。毎回やってるが、いっつもダンスアレンジ変えてくる。今回は客にウェーブをさせたり、振り付け選択なんてのを・・・でも、そんなのかんけぇねぇ(爆
「抱いてよ! PLEASE GO ON」。そりゃ盛り上がるさぁ。気合い入ってフライングモード全壊(ってまぁこれまでも飛んではいたけどねぇ)
ダンサーず紹介。蚊取り線香のにおいがするダンサーさんが居るのかぁ・・・って違うかw
ファイナルってえぇぇぇぇぇ!!!!はお約束で、ガラスのパンプス。あっ!そう言えばこの曲も前で見るの初めてだw
アンコール。アンコール。なんて誰も言わないね(爆
そんで、盛り上がるしかないでしょ!。どひゃー!パワーゲージ低低なのにメッチャキツー。でも楽しー(ナジョ
「GIVE ME LOVE」。うわ、この曲楽しいじゃん。今回のアルバムはライブ向きだったのねぇ
MC?そう言えばあったねぇ(汗
「愛のバカやろう」。全力っす。夜公演有るけど全力っす。
燃え尽きました・・・
終演後、関西のゴキブリ軍団の人と会う。そう言えば日曜だから来れたんでしたね
で、ちょっと話して車に戻る。汗でベチョベチョですねん(ヲタ汁イパーイ
甘いもの食べて、エネルギーの緊急補給
そして、けいさんと約1年ぶりの再会。ここでしか会わないよねぇ

グッズ欲しいから結構早めに入場
ガラガラでしたw
いつもの流れで全部セットwww
他に大阪限定を何個か・・・20kオーバー(汁汁汁
まぁ、売り子さんから1kキャッシュバックがあったから良しとするか(ヲイ
夜は7列・・・ごっちんヲタだからG列
斜め後ろにAMONさん居るんですけど・・・
開始前から貧乏ランプついてますががんばりまっせぇ
楽しい時間はすぐに過ぎるものあっという間にアンコールw
イヤ、マジでこんな気分っすwww
そうそう、最後のMCでねいいともとかでタモさんとかがやってる拍手を止める奴(名前わかんねーぞ)やったんだけど・・・トップバッターのダンサーさんが失敗したわけさ。すかさずぅ「もう一回」コールw
お陰でか知らないけど、ごっちんとリョンリョンのアンガールズが見ること出来たんだなぁ
で、ファイナルナンバーがスクランブル」!!!!
愛バカ用にしか体力残してないんですけど・・・
もちろん、死にました。
暫く体力回復を兼ねてへたり込む。へなちょこやね
順ちゃんと少し話をして車に戻る
着替えをすませ、横浜へ行く人たちをお見送り・・・ってこれから横浜っておかしくない???
その後かなりの時間、AMONちゃん&ユカちゃんとごっちんヲタマジトーク
他のヲタに聞かせてはいけないような、キケソトーク満載でしたねんw
で、日付が変わってから帰ります(ヲイヲイ
走り出して暫くしたら眠気が・・・なんでだぁぁぁぁぁ
京橋で、一旦休む
だけど、キツかったので明石で1時間くらい?仮眠を取る。でも、こんな所で休むわけには行かんので再出発
吉備SAまで一気に走ります。そこでようやく晩ご飯。てか殆ど朝に近いんですけど・・・
道中、雨がひどくなったので八幡PAで止まる。ついでだから寝る。
起きた。明るくなってる・・・って10時近くなってるじゃん(滝汗
ここからは休む必要ないんで、一気にうちに帰る
いやぁ、疲れたっす



セーブしてこの大きさかよw